2011年10月3日月曜日

[モノ-BOX] LODGE チャコールスターター

前回に続いてモノ紹介でございます。

つい先日某オークションで、見つけて購入しました。

オフィシャルサイトにも載っていないので、こんなのがあるのは知りませんでした。

なのでレアモノ?!

かと思いましたが、

調べてみると意外とありました(笑)

LODGE [チャコールスターター]



中古でしたのでところどころ錆びたりしてますが、既に雰囲気があります!!!

取っ手も、他の様々なチャコスタと違って木製であります。



 シールドの部分には何やら長文が刻印されていています。


ご覧のとおりサビサビですww

今まで火おこしにあまり手間取った事が無いので

この類は使うことはあるまいと思っていましたが

せっかく手に入れたのこれから使ってみようと思います。

試しにガスコンロの火をつけて、チャコスタを置いてみたら

炎がかなり大きくなりました(>_<)!!!

効果はすごそうです!!

LODGE好きな方にはいかがでしょうか?!

調べてみましたら、

ナチュラム
LODGE(ロッジ) チャコールスターター
LODGE(ロッジ) チャコールスターター




遊・働・館

で売っているみたいですよ~!!

0 件のコメント: